6月より営業再開のお知らせ♪

平素よりeyecandyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言等により、4/8より臨時休業としておりましたが、
緊急事態宣言解除および都道府県の休業要請が5/26より解除されることにより(※)、下記の通り営業を再開させていただきます。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。

営業再開に伴い、以下の取り組みを行い、お客様とスタッフの安心安全を守って参りますので、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後のウイルス対策に向けての取り組みについてはコチラご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※休業要請解除の根拠について

東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金相談センターに問い合わせをし、ダンススタジオは「屋内運動施設」に該当するとの回答を得ております。

東京都のロードマップによると、屋内運動施設は休業要請の緩和のステップ(施設別)では「ステップ1」に該当します。
そのため、26日より休業要請も解除されると判断致しました。

東京都によるロードマップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【営業再開日】
6月1日(月)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【施設ご利用時のお願い】

再開後もまだまだ感染予防が必要な期間と考え、保健所からの指導を元にガイドラインを設け、運営いたします。
安全な運営のために来店される全ての方のご協力が必要です。

レッスン受講者のみならず、レンタル /シェアレンタルご利用者様も含まれます。
以下ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

当スタジオのガイドラインはコチラ
(※尚、ガイドラインは、状況により随時更新して参ります。)

PAGE TOP