【スタジオ臨時休業】及び【受け放題システム6月より一時停止】

【スタジオ臨時休業のお知らせ】

大変残念なご報告ですが、スタジオ関係者に再度コロナ陽性者が2名出てしまいましたことをご報告させていただきます。
感染源を特定するのは難しく、保健所の判断では濃厚接触に該当とはならないのですが。
これを重く捉え、皆さまの安全と安心のために当面の間臨時休業という判断と致しました。

取り急ぎ、

《本日5/24(月)〜30(日)を休業》

とさせていただきます。レッスンは全て休講となります。

※5/30に予定しておりましたehxibitionも延期とさせていただきます。
※陽性者と同クラスに参加した方々には、個別にご連絡をさせていただきます。
体調に異変がなくても念のため検査に行くことをおすすめいたします。
※月額会員の返金等においては追ってご連絡させていただきます。
※レンタル、シェアレンタルは期間中も受付ております。予約アプリよりご確認ください。
==============================================

【月額受け放題システムの一時停止】

上記の理由より蔓延防止の措置といたしまして、

《6月より当面の間受け放題システムを停止》

とさせていただきます。(※都度払いのみ受付)
再開の際は追ってご連絡いたします。
現金でお支払いの方は返金に応じますのでご連絡させていただきます。
既にご予約いただいているレッスンはアプリよりキャンセルできますのでお手数ですがご対応のほどお願いいたします。
いつもeyecandyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今後も皆様に安心して通っていただけるよう努めさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
eyecandy
PAGE TOP