【ご予約についてのお願い※重要】2021.7月更新

【予約についてのお願い※重要】2021.7月更新

いつもeyecandyをご愛顧いただきありがとうございます🙇‍♀️
2021.7月より予約のルールを再度以下のように定めさせていただきます。

①【継続会員の上限について】
2021.7月より受講クラスを《フルタイム》上限25クラス/月、《デイ会員》上限20クラス/月、《ナイト会員》上限14クラス/月、《週末会員》上限12クラス/月、とさせていただいております。

今後、超過分には追加料金(3500円/クラス)をいただきますので、よろしくお願いいたします。
※ご予約無しでいらっしゃった場合もカウントの確認がとれないため、3500円/クラスをいただきます。ご予約は必ずしていただきますようお願いします。

②【キャンセル数の上限について】
一部の方が集中して予約をとり、後からたくさんキャンセルをするという事例が続いております。6月以降、《無料キャンセル上限を5クラス/月》とさせていただきます🙏それ以上のキャンセルにつきましてはキャンセル料金3800円/クラスをいただきます。ご予約は確実にいらっしゃれる日程でよろしくお願いいたします。
なお、24時間前までは従来通りアプリよりご自身でキャンセル可能です。24時間を過ぎてのキャンセルは回数に関わらずキャンセル料金全額(3800円)となりますのでご注意下さい。

多くの方に平等にレッスンの機会を持っていただきたく、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP