OPEN POLE制度休止のお知らせ

いつもeyecandyをご愛顧いただきありがとうございます。

スタジオ開業以来13年間、多くの方に御愛用いただいた【OPEN POLE】ですが。

コロナウイルス感染拡大予防対策の一つとして、

20206月~当面の間OPEN POLE制度を休止させていただきます。

自主練習のご利用は、人数制限のある「シェアレンタル」(定員5名 /要予約)をご利用下さい。

ご利用頂けるスケジュールや料金はレッスンスケジュールに記載がございますのでそちらをご覧ください。

今までかなりの頻度でご利用いただいていた方には料金が上がってしまいますので、「お得な5回券」もご用意させて頂くことにしました。

2500円のシェアレンタルを5回同時予約された場合に限り、料金を1回分無料(10000円)とさせていただきます。

(朝シェアレンタルの場合は5回で4000円)。

※ただし、そのうちキャンセルされた場合の返金/振替 は致しかねますのでご了承ください。

ご予約及びお支払いはAPPY E-PARK予約アプリよりお願い致します。(店舗ID:002728)

また、シェアレンタルでない「通常レンタル」は今まで通りご予約受付けております。

こちらは貸切状態で1時間6000円となります。「シェアレンタル」枠も貸切可能です。

こちらのご予約はメールにて受付けております→eyecandypole@gmail.com 

お問合わせください。

eyecandy

 

PAGE TOP