『ナイト会員』『週末会員』予約制限の設定について【重要】

いつもEyeCandyスタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

一部の生徒さんより、最近クラスが混みあっていて予約がとれないという不満も多くいただいております。
特に週末や夜間は予約が集中することが多く、
現在、新規に入られた方もなかなか参加ができないという状況です。
コロナウイルス感染対策のため、引き続き定員を14名→8名に

減らしたままの営業しかできない為とても心苦しいのですが

2021年4月より、『ナイト会員』『週末会員』にはご予約の制限をさせていただくことと致します。

※1か月間の予約上限を以下のように制定させていただきます。
■ナイト会員→14クラス/月

■週末会員→12クラス/月

尚、『デイ会員』『フルタイム会員』におきましては、現在上限を設けることは致しません。
もしプラン変更をご希望の場合は3/20までにご連絡、よろしくお願いいたします。

(※もし解約希望の場合も上記期日までにお願いします)

多くの会員様にレッスンの機会を与えたいと思っております。

恐れ入りますがご理解とご協力よろしくお願いいたします。

■ご存じですか?
継続プランの方が他スケジュールでレッスンを受ける場合
(例;週末の方がデイ時間に参加など)
レッスン料金が3800円→3500円となります。

こちらも是非ご活用ください。

※また、もう1つお願いがございます。
沢山のご予約を先々までおさえ、後から直前にキャンセルを入れる方が多くとても困っております。。。
どうしてもキャンセルせざるを得ないときもあるとは思いますが、

そういう方が多いと、こちらもやはり予約回数やキャンセル回数の制限をかけざるを得なくなります。

制約を増やしていくようなことはスタジオとしてもあまりしたくありません。
皆様の良識に任せたいと思っておりますので、

極力確実に受講できる時のみのご予約をお願いいたします。

EyeCandyスタジオ
PAGE TOP